*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   2 comments   0 trackback

【夏色展】ありがとうございました♪

【夏色展】終了しました~

5日間、ご来場、お買い上げ、ありがとう

ごさいました♪

ドキドキと不安、楽しみと、張り合いで

はじまった【夏色展】。



出店者様、委託作家様は、もちろん、はじめて

お会いする、お客様とも、仲良くなれたのは

大変良かったです♪




いろいろと、新しい勉強もできましたし、

私の活動の方向性は、間違いないなーと

あらためて感じることもありました。

浜寺地区でのイベント開催や、宣伝方法なども、

少し、わかった気がしましたが、こちらは、

まだまだ、研究する余地ありだと、

痛感しました。



あと、お客様からの、ご要望も少しですが

届いており、その内容も、今までの

私の経験や、感じていたことを裏づけるもの

でしたので、いただいたご要望を、

全面的に受け止めて、実行しようと思います。





次回、開催日については、今回学んだことを

ふまえて、他のイベント開催日と、

私の他のイベント出店予定やら、製作計画、

季節、などをふまえて決めたいと思っていま

すが、次回は、10月下旬か、12月上旬かな?



じつは、

今、私が、地方での大きなイベント出店を

検討していたり、遠方から、お誘いをいただい

ていたりしていますので、それらを含めて

決めたいと、思っています。





とりあえず、出店が決まっているのは、

10月3日のじばしんでの、

【スローライフマーケット】と、

予定では、下鴨神社の、森の手作り市です。

いずれも、10月始めに集中しているので、

なにかと助かります。






たぶん、7月下旬頃には、お知らせできると

思います。

ナチュラルわんにゃんは、屋外イベントで、

雨天時は、中にしょうか、検討中。




【夏色展】は、当然ながら、名称を変えて、

内容は、かなりクオリティをアップさせて、

専用ブログを立ち上げて、開催します。

スペースも、あとひと部屋増やして、一部、

作品を屋外展示したり、委託作家さんについて

は、作品を選ばせていただいたり、

とにかくクオリティをアップさせようと

思っています♪

Comment

uapon house says... "ありがとうございました"
とても楽しい一日をすごさせて頂きましてありがとうございました。
こちらでの初めての参加でしたので、
いろいろ勉強できて本当によかったなって思いました。

出店者さんとはいろいろ話をする事も出来て本当によかったなって思いました。
主催者のひまわりCountryさんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
2013.07.15 16:24 | URL | #- [edit]
ひまわり♪* says... "Re: ありがとうございました"
uapon house 様

このたびは、【夏色展】ご出店いただいてありがとうございました!

屋内といえども、外が暑すぎで、クーラーがオーバーヒートしてしまい
申し訳ございませんでした。

バタバタしていて、作品を拝見したり、お写真を撮らせていただくことが
できなかったのは、とても残念でしたが
また、どこかでお会いしたときには、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

このたびは、初開催のイベントにご出店いただきまして
ありがとうございました♪

2013.07.16 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1317-2c3e0ac4