*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

今日も大忙しだーそして、明日はポスティング~

今日もバタバタしてました(><)。



委託作家様たちのお忘れ物の連絡をして、引渡しをしたり

最終日に引き取りに来られなかった方の作品を引き渡しをして

売上げのお支払いをしたり、

お客様から、出店作家様の作品の通販のお申し出があったので

作家様にご連絡して、お客様の欲しい作品と、お客様のご住所を

連絡したり、会場のお掃除をしたり・・・・

アイナさんのオーナーさんから、今回の「夏色展」の感想やら

今後のことをお話したり、E-KOさんやCHEESEさんと

今後のことを話ししたり・・・・

いわぎくPARKサマーフェスタのポスティングのことや

自治会さんへの連絡とか・・・とにかく、めまぐるしい1日でした。





1日で、こんなにいろんなことをしたのは、かなり久しぶり。

OL時代以来?ってくらい時計を見て、分刻みの行動でした。



おかげで、今になって、1つ2つ3つもやり残したことが!!!!




明日も、10時過ぎから、自転車と電車を乗り継いで、

「いわぎくPARKサマーフェスタ」のポスティングに行ってきます。

車で30分くらいかかるので、結構、遠いと思っていたら

自転車で10分ほど行った「JR阪和線」の駅から、5駅ほどでした。

車で30分だから、電車だと40~50分くらいかかるのかな?

と思っていたら、案外近そうで安心しましたーーーー




「いわぎくPARKサマーフェスタ」ご出店者様、

もし、ご都合が合えばぜひ、ポスティングにご参加くださいね!

お手元に、チラシが残っていましたら、ぜひ、お持ちいただいて

1人でも多くの方に、イベント開催を知っていただきましょう!


集合時間と場所は、今朝、メールしていますので、そちらをご確認くださいね!

早く終わったら、参加者で、ランチができたらなあ~とか

思っていま~す♪(^^)







【CHEESE MARKET 出店者募集中】

いつもお世話になっている「CHEESE」さんでは

7月22日(月)、23日(火)に

「CHEESE MARKET」を開催されます。

23日は、満ブースなのですが、22日は、若干空いているそうです。

残念ながら、私は、22日は予定があって、参加できないのですが

22日は、E-KOさんが、CHEESEさんブースにて

出店されるそうです。

出店希望の方は、コチラ→ 


  10時~14時まで

南海本線 諏訪ノ森駅から徒歩2~3分


リサイクル品のフリマコーナーもありますよ!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1318-073e6497
