*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

いわぎくPRAKサマーフェスタ♪



今度の土曜日は


第2回 いわぎくPARKサマーフェスタ  です。



  夕方の3時間ちょっとのイベントですが、

  お子様から、大人の方まで楽しんでいただける内容に

  なっています。駅からのすぐなので

  ぜひ、お出かけくださいませ♪  


  イベントブログはコチラ→☆




なべつかみ&コースターは、おかげさまで、新作のサマーバージョンと

それ以外も、【夏色展】で完売しました。

じばしんで、お問い合わせくださったお客様、

「夏色展」でGETしていただけたでしょうか?





そして、お洋服は、おかげさまで、私の作ったものも

スカート1点だけになりました。

最近、*ひまわりCountry*には、ぽっちゃりさんサイズがあると

言うことが広まりつつあるようで、お問い合わせを

いただくようになりました!




やはり、大きいサイズは、ぽっちゃりさんが作るべきなのかもと

身をもって実感しました。

スリムな方だと、なかなか、思いつかない細やかな部分などが

あるみたいです。

最近、特に気になるのは・・・そでぐりって言うのかな?。

後ろの肩部分っていうのかな?

ワンピなら、すその部分とかの広がりとか・・・

犬服もそうだけど、見よう見真似や、単純に2センチ3センチ大きく

するだけじゃダメみたいです。

そういう細やかな部分まで、作家様の思いやりが行き届いているのが

京都の作家様の作品には多いような気がします。

実は、このところ、作家様作品のお洋服をよく購入するのですが

しっくりくるのは、京都の作家様の作品ばかり。



お洋服は、かなりの確立で、京都が一番です!

ぜひ、ぽっちゃりさんで、ナチュラルテイストの作家様作のお洋服を

お探しの方は、京都の手作り市へ行って見てくださいね~


次、おすすめは、8月15日開催の百万遍かな?

う~ん、暑いから、出店者様少ないかもしれませんが・・・・・

そうそう、私がおすすめの作家様の作品が、ココにあるかも?

大きなサイズがあるか、確認してから、お出かけくださいね~♪




あと、「いわぎくPARKサマーフェスタ」では

仕入れ品ですが、ガーゼ素材のチェックのパンツ2点は、驚きの1000円です。

涼しいですよ~♪

今の季節は1枚で、秋はスカートやワンピの下で

ペチパンツのように重ねばきしていただいて良いです♪

ただし、ガーゼのパンツは、M~Lサイズのみです。





その他、an mallさんの雑誌掲載の人気商品も1点限りですが、お持ちします♪

ゆったりサイズなので、普段、LLや3Lを着られている方でも

大丈夫です!



あとは、犬服の夏物と、超極小サイズ800円でセールします!

少量しかありません。ゴメンナサイ。




ななめかけバッグのサマーバージョン セールします!

  大 ラスト1ヶ 2000円

  小 2ヶ限り  1000円

  中2ヶ   1500円


あんまり残ってないのです・・・・・早いもの勝ちです。

去年も、「いわぎくPARKサマーフェスタ」で夏物完売しちゃったので

今回も、完売するかも~♪



あと、夏のサマーカーテンにぴったりな布を、問屋のおっちゃんに乗せられて

大量購入してしまったので(*^^*)、これから縫って、いわぎくPARKで

お安く提供しますね~

カフェカーテンや、収納の目隠しカーテンなどにおすすめですよ♪







お見逃しのないように(^^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1319-05340bc8
