*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ポスティング~

本日、いわぎくPARKサマーフェスタのポスティングに

行ってきました~

出店者様に呼びかけて、強制でもなく、参加表明もなく

時間と集合場所を指定しただけでしたが、

なんと6ショップ7名が集まりました!(すごっ!)

しかも、1人は、志願してやってきてくれた、幼稚園児♪と聞けば

みんな、がぜん笑顔でやる気になりました~




おかげで、みんな元気に1時間足らずで、500~6000枚くらいを配布できました~

目の前のマンションと合わせて、800枚。

そのほかにも、1500枚くらいを、各出店者が出店するイベントで

配布してきましたので、今年は、去年よりも、にぎわうかも♪




いわぎくPARKサマーフェスタは、目の前の浅香山グリーンマンションの

自治会&子ども会イベントと、同時開催ですが、マンションの方だけに

限ったイベントではございません。



他の地域の方々も、来てくださってOK♪

公園じたいも、半分は、堺市が所有している公園です。

ご遠慮なく、お越しくださいね!



ワンちゃんも、大歓迎!


小さなお子様から、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも
楽しんでいただけると思います♪


イベントブログでは、出店者のアピールが始まってますよ~クリック → 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1320-c24e6143
