*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

新作「カフェカーテン♪」

予告してました、「カフェカーテン」を

作りましたよ~☆


明日の、「いわぎくParkサマーフェスタ」に

お持ちしますね~☆








目隠しカーテンとしても、おすすめ♪

簡単に、お部屋の模様替えを楽しんで

いただけますよ♪



以前は、よく作っていたカフェカーテンですが、

たくさん布を使うので、リネンだと、

すごく高額になってしまうんです。



でも、今回は、問屋さんで、大量購入したのと、

リネンじゃなくて、コットンなので、

お安くできました。



よく見ると、お花の形の部分がカットされてて、

スカラップ風で、お色も素材も、夏らしく

おすすめです♪



100均のつっぱり棒が通せます♪

夏のイベント出店は、明日で終了です。

つぎは、10月です。




明日、「いわぎくParkサマーフェスタ」で

Getしてね♪

夏バック、残りわずかですが、お安くなってます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1321-d642e54b
