*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

お出かけドライブ~☆

今日は、EーKOさんと、みなよさんに

お誘いをいただいて、「らるご」でランチを

楽しんで来ました~☆



そのあとも、じんじゃdeまるしぇに

出店されているGさんも、合流して、

JIN工房さん、giveing treeさんや、マーサさん

プラッツさんなとが参加されてる、

キッズフェスタを見学。

子供向けのイベントで、大人が体験しようと

思っていたら、お目当てのワークショップは、

完売してました。残念。

やはり、浜寺から、和泉中央は遠いな~

小1時間かかりました。



キッズフェスタの会場をあとにした私達は、

今度は、みなよさんとGさんが、委託参加して

いるイベント「おさんぽまるしぇ」を

見に行き、ちょぴりお買い物して、おとなりの

カフェで、パンケーキをいただきました♪




12時過ぎから、あっと言う間に5時半。

いっぱいお話したけど、まだ、まだ、話は

尽きず、また、今度~ってなりました。




情報交換&勉強会&美味しいものめぐり&おしゃべり…etc

20代から50代まで、いろんなお話が聞けました♪

今後も、こんな風に集まれる機会を設けて

いろんなとこに行こうってなりました。

まずは、百万遍?

皆さんも、情報交換&勉強会&美味しいものめぐり&おしゃべりツアーに参加しませんか?


あっ、近々、パン教室も開催しますよ~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1335-d779a795
