*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

いっぱい、いっぱい、ありがとう!

以前、こちらのブログに、「お譲りします」と書いていた

「ひまわり号」の、新しい持ち主が決まりました。





引渡しには、立ち会わなかったけど、

お子様のいるファミリーの、セカンドカーとして、次の土地で

活躍してくれることでしょう。





我が家に来て約7年。

*ひまわりCountry*号として、約5年。

大阪、兵庫、京都、和歌山、三重県、愛知県、長野県、山梨県

以上の都道府県のイベントに、この車で行ってきました。




この車で、旅行したことも何度も。

長野、山梨、岐阜、石川、島根・・・滋賀、淡路島や、徳島、香川にも

行ったかも。

車で仮眠できたのも、この車の利点。

そういえば、長野県では、車中泊も1回経験したかな・・・

維持費も安くて、便利な車でした。




今までの、我が家の車が、雪山苦手なものばかりだったこともあって

この車では、雪山に行くのが多かったかも。

わんぱら

平成19年1月6日「高山わんわんパラダイス」にて
爆弾低気圧発生で、一晩で豪雪に。




そして、最愛の先住犬らんちゃんを、最後に乗せたのもこの車。




結婚してから、国産車、アメ車、アメ車、イアタリア車、etc・・・

趣味の車が多かった我が家でしたが、生活スタイルが変わったり

犬を飼い始めたり、時には経済的な事情などもあって、18年間で

色々車を替えてきましたが、この車での思い出が一番いっぱいだった

ことに、あらためて気づかされました。





去年、イベント仲間の方のブログで、あいついで、搬入車が

変わったことをブログで拝見しました。

私なんかよりも、広範囲に活動されている方たち。

思いの詰まったブログを拝見してて、うちもそろそろかもと

思いながら、読ませていただいていました。






思い出書いていたらキリがないけど。

次の所有者は、大阪府交野市の方。

このシール、貼ったまま乗ってくれてたら、うちのだってわかるけど。

DCIM4130_1_1.jpg



引渡し前夜。

主人と、主人の友達で、この車のディーラーに勤めていた

友人からもらった「部品のストック」を、詰め込んでいるところ。


DCIM4129_1_1_1.jpg


実は、この車、ディーラーに勤める友人が、整備して、部品の

ストックも整った、すごいものでした。




タダ同然で引渡しちゃったのは、ちょっと、もったいなかったかな?

と、思いながらも、今後、*ひまわりCountr*が、新しい営業車を

持てるようになるため、「がんばる!」と、新しい目標ができました。





うれしかったこと、悲しかったこと、しんどかったこと・・・・

今まで、いっぱい、いっぱい、ありがとう!




今後、ずっと?しばらく?は、

たぶん主人秘蔵?の愛車でイベントに行くと思います。

DCIM3913_1_1.jpg












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1336-8353c636
