*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

新作~♪と、イベントの予告&ブログ開設のお手伝いします!

夏物の生地を整理しつつ、完売していた「鍋つかみ」を製作しました。

6~7個作りました~♪

写真の3個は、「Cafe aina」さんに置いてもらっています。

1個は我が家用にしました♪

DCIM4136_1_1.jpg
価格は、イベントと同じ500円♪

もう手に入らないリネンとか、ローラアシュレイ(1m2000円)とか、
コロニアルチェックのリネン(1m3000~4000円)と
ちょっと良い生地を多く使っているので、かなりお買い得です。



あと、デジカメケース、増産中、また紹介しますね~

スマホケースも作ります!

犬服も作るし、バックも増産します!

10月から12月は、イベント満載!ビックなイベントも予定しているので

とにかく、計画たてて作りに作りまくります!

出店は、抽選のものも多いで、正式決定したら、お知らせしますね!




あと、*ひまわりCountry*企画主催の

「なちゅらるLIFEマーケット+わんにゃん」も11月に開催予定です。

日にちはほぼ決まっているんですが、会場予約に行く暇がなくて

告知が遅れています。すいません。

もう少々お待ちください。





出店に関して、簡単な審査があることは、前回と同じですが、ブースサイズや

出店料は、大幅に変更する予定です。

前回、皆さん、思っていた以上にコンパクトに出店されていたので、

ブース数を増やせそうなんです。それで、出店料が安くできそうなんです。

あと、前回、ネックだったお客様駐車場も、経費がかからない範囲で改善します。

一応、予定では、2×2をメインにします。

飲食店は、堺市の保健所の許可がある方のみ。

コラボ出店は、3ショップまでコラボ可能。
申し込み時に「●●● & △△△ & ■ ■ ■」としていただくことが条件です。

あと、必ず、HP、ブログ、フェイスブックをやっていて、それらで
宣伝していただけることが条件です。


前回、出店者の方で、宣伝にご協力くださっていた方は、優先出店可能で
出店料も割引あります。


*ひまわりCountry*が企画主催する地元イベントは、出店料で
主催者さんが儲けるイベントではありません。
私も、一出店者です♪
皆さんの宣伝がなければ、開催できませんので、よろしくお願いします。



ブログがフェイスブックがない方、今からでも大丈夫!
ブログかフェイスブック開設してください!


そして!ココで耳寄り情報!

イベント出店がない夏の間だけですが、ブログ開設のお手伝いします!

ブログ開設の仕方がわからない方、私でよろしければ、お教えします。

自宅までご訪問する場合は、往復の公共機関の交通費と、

手数料1000円を申し受けます。

スマホからのブログ更新は、当方の近所のカフェなどで

良ければ、交通費や、手数料無料でお教えします。

カフェでの私の飲食代だけ、お支払いだけお願いします。


☆我が家の周辺のカフェ

「お屋敷再生複合施設 遊」さん内の
「らるご」さん、または「ハピル」さん。
CHEESEさんのすぐそばにある「週末カフェパピルス」さん、
そして、うちの家からすぐの「Cafe aina」さん。
そそて、その近くに6月オープンしたティールーム「カッコウ」さん。

上記なら、我が家から5分以内なので、どこでもいつでもOKです!



一応、私が知っている方で、女性だけにさせてくださいね(^^)

ご希望の方は、himawari-c★bk9.so-net.ne.jp



今までに、お友達の「maruyuさん」のブログと

和歌山のカフェレストラン「ノートルココエさん」のブログと

関係ないけど、主人のブログも開設しています!



ココエさんのブログは、和歌山のご自宅までお伺いしましたので

片道1時間半くらいまでなら、ご遠慮なくどうぞ。



あと、実は「Cafe aina 」さんのブログも、いくつか私が更新して

スタッフさんにも、更新の仕方をレクチャーさせていただきました!






パソコンで開設して、パソコンからはもちろん更新できて

お出かけ先では、スマホから、更新できるようにも設定しますよ~。

スマホだけでも開設OK!

ガラケーは、最新機種じゃないとできないかもなので、

とりあえず、今回は、ガラケーはお断りしますね(ごめんね)




あっ!最近、流行のタブレットからも、ブログが書けるからね~♪

お気軽に、お申し出くださいね!

イベント出店がない今だけです。




パソコンからブログ開設じたいは10分あれば十分。

操作方法を覚えてもらう方が時間がかかるかな?

私のおすすめブログは、このブログと同じFC2。





主婦には、アメブロが人気らしいですが

アメブロは、SNSっぽくなってきたので、利益を求めて大きく飛躍するには、

プロやセミプロの利用が多い、FC2がおすすめです。

FC2は、いち早くから、営利目的の利用を許可していましたので。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1337-a801061b
