*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

久しぶりの夜更かし中(^-^)

27時間テレビを見ながら、

バイアステープを作ったり、バッグの内袋の

線引きをしてます。

たまの夜更かし。

夜は長いな~。

昼間は、あっと言う間なのに。





同じ作業を繰り返しながら、

ときどき、首のこりを回したり、

体をひねりながら、テレビを見て、ふふふと

頬を緩めたり、ときどき、大笑いしてみたり。




若い頃は、よく大笑いしたけど、この年になると

大笑いしていた頃が懐かしいな…




「箸が転がっても、可笑しな年頃」

と、言われては、箸を転がして、

「可笑しくないやん」

と、言いつつ、ゲラゲラ笑ってました(^.^)




大人になると、いろんなことが気になって

あまり無邪気に笑えなくて、

もくもくと、作業しながら、

テレビを見ながら、ふふふと笑いつつも、

頭の中では、他のことをいろいろ、

いっぱい考えてます。




たまには、無心になりたいな…





イベントがないこの時期に、
こんなの作って見たよ。



タグ。

先日、出かけ先の100均で単語帳のようなもの
を見つけたました。

単語帳みたいだけど、商品名は、メモ帳
でも、しっかりとした厚紙で、タグにできそう
だったので、1つ購入してみました。



お気に入りのはんこを押して、ミシン目を
入れました。

はんこの意味は、
「古いミシンで手作りしていたわ」。

過去形みたいなんですが、
私の製作は、ロックミシン以外は、
全部20年以上前のもの。
一番古いのは、30年以上前のミシン。
母が、ジャノメミシンの積み立てで、
買ってくれたもの。



まさに、私にぴったりな「はんこ」なんです。



イベントオフシーズンだけど、
いっぱい考えることや、やらないといけない
こと満載。

楽しいこともあるけど、面倒なこともいくつか。

やることいっぱいで、忘れそう。




主人のお盆休みの予定も、やっと決まりました♪
去年は、夏のお出かけがなかったし、
楽しみ☆


ワンちゃんと、お出かけできる場所
新規開拓してきますね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1342-1285f42d