*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

昨日は、トリミング~

昨日は、トリミングの日でした。

夜更かししたので、寝不足気味のまま

なんと、炎天下の下、自転車で!!



車で行くと思っていた私は、

フラフラになりながら、たどりつきました。



あっ

行き先は、アリオ鳳。



夏休み中で、お子さまイベント開催のため、

すごい人!








あんまり人の多い場所と、子供の甲高い声や

鳴き声に、慣れてない私は、

寝不足もあって、うるさずぎて人酔いした

みたいでフラフラ。


しかも、空調がきいてなくて、

歩くと、うっすら汗が。


唯一、ペットショップだけは、空調がきいて

ました。

犬は、暑いと、体調崩しちゃうからね。

犬たちにとっては、ちょっと、クーラー

ききすぎくらいが快適なのだとか。


家に帰ってから、写真撮影


自転車大好きナナは、楽しかったみたい。

私は、かな疲れたけど。



そして、CoCo



お盆休みの、お出かけにそなえて
きれいになりました♪



帰ってから、ちょっと、昼寝して、
晩御飯の支度。

夏に良く食べる冷麺。


でも、今年は初。

私の作る冷麺は、
野菜たっぷり卵麺。


サラダみたいでしょ。


そして、冷蔵庫に入れておいた
残り物のご飯を、焼き飯に。

私、焼き飯は、ちょっと得意。

本格お店の味に、近いと思うのよ。

どちらも、手軽でおいしいので、

夏休みの昼御飯にいかがですか~♪

実は、料理は結構好きだし、いろいろ
こだわる私。

料理教室にも行ってたし、料理本も、
結構持ってて、載ってる食事は、
ほぼ作ってま~す。

一般的な料理本は、TSUTAYAで、
購入することが多いかな?

あと、主婦の大先輩方から、
口コミで、おそわることもしばしば。

まあ、伊達に太ってないかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1343-6526252a