*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

な!なんと!

FC2ブログの足跡に、

なんと、先日お泊りした
「高山わんわんパラダイス」さんのブログ(←リンクしてます)を発見!



検索で、見つけてくださったみたいでした(^^)

うれしくって、旅の未公開写真と共に、再びご紹介!

夏の旅行にお役立てくださいね!





もしかして、見つけてくださったのは

「高山わんわんパラダイス」の受付のお兄さんかな????(^^)

今年、4月に入られた新入社員のお姉さんかな?




お兄さんにお伺いした「橋」を渡ったところの

カフェ パロットさんに帰りがけに立ち寄りましたよ♪



「高山わんわんパラダイス」から、高山市駅方面へ
下っていった橋を渡ったところにある白いカフェ。

実は、前々から気になってました。だって、山の中にポツンと
立ってて、いつ通っても、営業してるし、車も複数停まっているから。


通りすぎるだけでは、気がつかなかった湧き水。
DCIM4075_1_1.jpg

DCIM4074_1_1.jpg

持ち帰り用のペットボトルも常備されていました。

超軟水とかかれていました。



そして、食べたもの。
DCIM4078_1_1.jpg


DCIM4077_1_1.jpg

わんこ連れは、テラス席で。




「高山わんわんパラダイス」での未公開写真


朝食の風景

DCIM4066_1_1.jpg

DCIM4068_1_1.jpg




帰りの車の中
DCIM4085_1_1.jpg


そして、帰り道、主人が買った水。
DCIM4090_1_1.jpg

へえ~
パッケージが同じで、こっちは富士山なのね。と関心する私。


来週は、↑ここへ行きます。

めっちゃ混むんやろうなあ・・・




犬とお出かけ情報、お楽しみにね!(^^)







■高山わんわんパラダイスホテル
 
 HPはこちら→ 
 
〒506-2252
岐阜県高山市丹生川町久手470-1
TEL:0577-79-2231

アクセスはこちら → 



■COFFEE HOUSE PARROT

HPもブログも見当たらなかったので、
食ベログをリンクしました → 

めっちゃ紳士で、素敵なマスターが素敵でした。
コーヒーが美味しいそうです。
次回は、絶対、コーヒー飲もう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する