*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

かわいい、ふせん♪

100均一で、こんなかわいい付箋を発見♪








猫ちゃん、アヒルちゃん、つばめちゃんと、

私が買ったはりねずみちゃんが

ありました。

なぜか、王道とも言える熊と犬はなかった。

なぜに?



帰り道、

猫ちゃんは、EーKOさんに、

プレゼントしました♪



他にも、コラージュとか、カエルちゃん、や

スイーツとか、サイズまいろいろ

かわいいのん

いっぱいありました。




今まで、こう言うかわいいのんは、

ファンシーショップとか、雑貨屋さんで

380円くらいしてたよね~

クオリティが高くて、安いなんて

驚きました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する