*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

暮らしを楽しむ&楽しんで掃除する♪

毎日の酷暑、みなさんいかがお過ごし
でしょうか?


私は、ここしばらく、少しずつ、少しずつ

お掃除してました。

30分だけの日もあれば、3~4時間

頑張った日も。



おかげで、すごく汗をかくようになりました。

汗が目に入ってしみるくらいに。



毎日、ちょっとずつ、楽しみながら

お掃除してます。



たとえば…

アンティークのガラスビン達は、
洗って、窓辺で乾燥

*左の背の高いビンは、現行品


インクビンたちも。



アンティークの陶器のジャー達も

きれいになりました。(写真撮ってないけど。)



そして、近くの雑貨屋さんの
「トラム」さんで、キッチン用のふきんを
購入してきました。





ふきんは、安売りじゃなく、オシャレ~な
雑貨屋さんで買うことが多い私。

毎日使うものは、気に入ったものを使いたいん
です。
私の性格上?銀行とかで粗品でいただいた
ものだと、大事に使わないし、使っていて
楽しくないから。


1枚399円とかするものもあるけど、
キッチンに立つのが楽しくなるなら、
安いもん。それに、399円のふきんなら
きれいにつかうもんね。




昨日、ご近所の高校生にいただいた

おみやげ。



北海道の大学の、オープンキャンパスに
一人で行ってきたのだとか。

中身は、北海道のお菓子の詰め合わせ♪




小学校の頃から、時々、こうやって
おみやげの詰め合わせをくれる彼女に、
ほっこりさせられて、丸一日袋のまま
飾ってから、いただきました。

明日から、私もお出掛けしちゃうので。

全部美味しかった~♪


ナイス セレクト ♪

ありがとう♪そして、ごちそうさま

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

