*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

Cat's paw さん IN 滝沢牧場

今日は、ヤツレンのソフトクリームを食べて、

灯明温泉に入ってから、

ふと、思い出したことがあって、

滝沢牧場へ行きました♪




ふと、思い出したこと、それは、…

もしかしたら、滝沢牧場に

静岡のショップ Cat's pawさんが来てるかも?

と、立ち寄りました。



そしたら、ビンゴ!

お会いするのは、2年ぶりくらいかな?

「Cat's paw」さんが、出店されていました♪



GWと、お盆はだいたい滝沢牧場の
入り口ふきんに出店していると
以前、お伺いしていたので、
ひさしぶりに、お話ししてきました~♪









*写真撮影と、ブログ掲載は、
許可をいただいでます☆


17日まで、出店されているそうですよ~♪


実店舗は、静岡にあります。

ネットショップもあるので、ぜひ、検索

してみてね~♪


清里、小淵沢、野辺山高原方面ふへ

お出かけ中の方、ぜひ、滝沢牧場に

お立ち寄りくださいね~♪



Cat's Pawさん、ありがとうございました♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

