*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

真夜中の珍客(;゜∇゜)!

ただいま、旅二日目の夜です♪

なんとか流星群の日だと、Yahooトピックを

見た主人が言うので、外へ出たら、

6個見えました。




去年も、なんとか流星群を

旅先の二見ヶ浦の旅館の窓から、見てました。



それで、今年は、ロッジの窓辺で
椅子に座って見ていたら、
窓から、珍客が飛んできたよ~!



9時過ぎ頃、雷発生。

あいかわらず、豪快な雷でした


ナナ、びびって、私の右腕の脇に顔を
埋めて、震えてました(^^)



昼間は、そこそこ暑いけど、
日陰は、結構、大丈夫♪

夜中は、寒いくらいに涼しすぎて

さっきから鼻水が…

もしかして、風邪ひいた?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する