*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   2 comments

帰宅

帰ってきました~♪

楽しかったよ

けど、暑かったよ~





清里は、今までに、訪れた中でも、

ダントツの暑さでした。

でも、今までにないくらいの、すごい人出でした。

特に、後半。



実は、

霧ヶ峰、車山高原、清里界隈、山中湖

の後、また、清里に戻ったのですが、

前半よりも、 すごい人出でびっくり。

萌木の村、「ロック」前の駐車場は、

私のカントリー並みの車の数





おちついたら、

ゆっくりと、いろいろ紹介していきますね~

わんちゃんとの、お出かけ情報満載ですよ♪












Comment

JIN工房 says... ""
お帰りなさい~。
すごく楽しかった感じが伝わるブログ達でした。

ソフトクリーム美味しそう!とか、ソーセージ美味しそう~とか。
食べ物ばかりに目がいってしまう私ではありますが…。

色々な刺激を受ける旅になりましたか?
2013.08.16 23:57 | URL | #- [edit]
ひまわり♪* says... "Re: タイトルなし"
ただいまで~す♪

帰ってから、義父の初盆やら、秋のイベントの打ち合わせやら、色々用事があって、
なかなかお返事できずにごめんねー

久しぶりに、好きな場所に行って、いろんな思いがめぐりましたー
年齢と共に、感じることが変わったみたい。

なぜか、写真がパソコンに取り込めなくなったので
また、ゆっくり、ご紹介しますね~

コメントありがとう♪



2013.08.19 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

