*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

真夏の炎天下で。

わんこ旅情報の途中ですが、

今日は、最近の日常のお話。



先週、お盆明けのとある日に、

EーKOさんのお誘いで、ちょこっとお出かけ

してきました。



以前から、お誘いを受けていたけど、

都合が合わなくて、ようやく実現。


最近のかき氷は、つぶつぶイチゴシロップ
なんですね~

ふわふわかき氷に、つぶつぶイチゴに
練乳かけ♪

めちゃ旨でした。





そして、先週末は、その直前に放映された

「パテナの神様」を見て、誘われるように

阪急へ。



紹介してたもの、いろいろお買い物







6個中紹介してたうち、4個購入

あとの2個のうち、1個は、完売してて

次の販売まで待てなかった。

あと1つは、あんまり興味がなくて。



で、


私の一番♪↓



辻利の抹茶を使った、
抹茶トリフ♪

主人も同意見でした。


京都、牟尼庵(むにあん)の抹茶トリフ399円
私のイチオシです。



阪急では、こんなのも見て来ました



なちゅらるわんにゃんにも、
デパートに出ている作家様が
来てくれます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

