*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

2003年12月25日/日本経済新聞 夕刊 「女ing 」紹介します!


カントリースタイルの、インテリアや、雑貨、暮らし方が好きな私。

ちょくちょく、カントリーなことをブログに書いたり

イベントで話したりしていますよね♪



そんなとき、ちょくちょく紹介しているのが

毛塚千代さん。

先日、たまたま、何だったか忘れたけど、偶然、こんな記事を

発見しました♪




2003年12月25日/日本経済新聞 夕刊 「女ing 」 → 

に掲載された記事を、インターネット上で紹介したものみたいです。

後半は、私も存じ上げない刺繍作家様の話になっていますが

前半と、写真は、毛塚千代さんです。




ぜひ、ぜひ、皆さんに読んでいただきたいです。

団地でも、子供が3人いても、手作りをして、インテリアを楽しむ♪

きっと、今の20代、30代の人でも、共感できるんじゃないかな?





この記事を読んだ後、ここ(クリック→)を見てほしい(*^^*) 
私と毛塚さんの2ショット♪




私が好きなカントリーは、心地の良い暮らし方なんです☆

私の手作りのきっかけは、そんな、カントリーの影響もあります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

