*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

9月ですね(^^)

今日は、涼しくて、過ごしやすいですね~♪

気がつけば、今日から9月!

あっという間です。



「なちゅらるワンニャン」のイベントも、出店者がほぼ決定しました。

明日中には、お申込みいただい方に、結果報告できると思います。

これで、ようやく製作に専念できるかな?




季節的に、11月は、ワンちゃんにも集まっていただきやすい

季節になりますので、ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に

遊びに来てくださいね♪





さて、募集の方はひと段落つきました。

そろそろ、私の年内のイベント出店の予定も固まってきました。

秋のイベントは、ビッグなイベントへの出店が多いので

製作が大忙しです。

でも、抽選になるのも、2つぐらいあるけどね・・・

1つは、ハズレると、テンション急降下しちゃうけど(><)



「なちゅらるわんにゃん」も、そこそこビッグなイベントに

なる予定だし(*^^*)



がんばらなければ!!!



あっ9月中は、イベント出店はありません。

委託販売は、何件か予定していますし、[Cafe aina」さんには

引き続き、15点ほど置かせていただいています。

近日中に、追加納品してきます。



なんだか、ブログで新作紹介する前に、売れちゃったのも

あるそうなんですが・・・

ご購入ありがとうございます!



ご購入いただけると、嬉しい反面、品薄なのが気になる今日この頃。




なにやら、お天気も不安定なことが続くみたいなので

どっさり食料を仕入れて、みっちり製作して

雨の合間には、ココとナナにもしっかり疲れてもらって?!

おとなしくしててもらって。


計画的に、がんばろうと思います!!

だから、抽選が当たりますように・・・・・☆

・・・・・・・まだ、エントリー開始してないけど(*^^*)




先日、浜寺公園に散歩に行ったとき、

噂の「トラム」に遭遇!

DCIM4497_1_1.jpg

DCIM4501_1_1_1.jpg


ボックス席もあったりして、
今までのチン電じゃないみたい。

これも、200円で乗れるなら、絶対こっちに乗りたいね。
DCIM4502_1_1_1.jpg
内装の写真撮ったら、ナナと私が写ってた(><)


昨日、たまたま、天王寺に行くときに、ちん電の駅に行ったら

直前に出た車両が、トラムだったことが判明・・・



後で、トラムの時刻表を公開しますね~

「なちゅらるわんにゃん」の会場から、「ふなお」駅まで

徒歩10分くらいです。

ちん電って、結構、便利で、「住吉大社」まで30分。

天王寺まで50分くらいです。

大人1人200円、子供は100円。

「なちゅらるワンにゃん」に来たついでに、乗ってみるのも

いいんじゃないかな~?

ほぼ、南海本線と平行に走っています。

乗換えに便利なのは、、、、

南海本線だと「浜寺公園駅」→ 「浜寺駅」 

      「諏訪ノ森」→「ふなお駅」

      「住吉大社」→「住吉鳥居前」

      「岸里玉出」→ 「東玉出」

などは、徒歩3~4分以内で乗換え可能です。



地下鉄御堂筋線「動物園前」駅の真上に

阪堺線「かすみ町」の駅があるので、ここも便利。

大阪市の町並みや、住吉大社の鳥居を見て、大和川を渡って、

堺の町並みを眺めて、「なちゅらるワンにゃん」の

最寄り駅「ふなお」まで。

ぜひ、トラムの時間を確かめて、来てくださいね~







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

