*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

激痛

この4~5日前から、右肩に違和感みたいなのが

あって、

「接骨院行かなあかんな~」

と、思っていました。



それで、先おとといに1度行って、普通の治療をしました。

そして、翌日。

さらに痛みを増し、製作どころか、生活にも支障をきたし始め

昨日は、さらにひどくなって、腕が上がらんかった。



でも、痛みをがまんして、ストレッチしたり、

できるだけ、普通にしてたけど、

自転車で、ココとナナを乗せて、お出掛けしたら、

右側が見えなくて、危ないから、

また、接骨院に行くことに。




重症でした。

電気鍼をして、腰をあたためて、マッサージを

してと、普通のコースのあと、

首と、両肩に鍼。あと、手にも。

特に、右側は、入念に。

なんか、1~2箇所、痛いというか、効いてる

みたいな感触があって、その後、首の牽引を

してから、最後に、鍼つきのお灸。

フルコースでした。



首は、曲がるようになったけど、

「すぐに、また、曲がらなくなる」と

聞いていたら、今、また、曲がらない(>_<)

上がらなかった腕は、あがるように

なったけど。

首ね右側から、右肩にかけてが最悪です(>_<)



明日、お出掛けできるかな?

40代も、半ばにさしかかると、からだに

いろんな異変がでてきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

