*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪

昨日は、チーズマーケットに行ったり、病院に行ったり

委託するイベント用の写真を撮ったり、バタバタでした。




病院・・・頭皮にできものができてしまって・・・(><)

ニキビみたいなものかな?自然に治るかな?と思っていたら、

どんどん大きくなってきて、毛染めができないので、

重い腰を上げて、病院へ行ってきました。




そして、今日は、パンプキンハウスさんと登仙で、ランチを楽しんで

きました♪およそ1ヶ月前からのお約束だったので、内容もりもりの

じっくり3時間以上お話しましたよ~

今度は、ちょっと足を伸ばして、おしゃれなカフェとか行きたいね(^^)





さて、新作紹介しま~す♪

と、言っても、写真撮ってたら、ナナが散歩に行きたがって

しまって、途中で中断(><)

あんまり撮れてないんですが・・・・




久しぶりに、シュシュを作りました。

DCIM4518_1_1_1.jpg


シュシュを作るのは好きなんですが、普通のシュシュじゃあ

私らしくないなーと思い、何かアクセントをと思い

リボンにしました。

リボン部分は、解けるので違った使い方もできるんですよ(^^)

日本製ゴムを使用しているので、かなりしっかりとしていて

買ってすぐに、ビヨーンと、伸びすぎるなんてことは絶対にありません。

もちろん、洗濯もOK!



そして、こちらは、バッグ

DCIM4558_1_1.jpg

シンプルだけど、かわいさの残る、シンプルさって
どんなのかな?と思い、こんなのを作ってみました♪

ポケットの、牛革がお気に入り♪

牛革のポケットバッグは、他にも、黄色の牛革とかも

登場しますよ~。

バッグは、また、どどーんと紹介しますね。




そして、こちらのバッグは、すでに、ainaさんに納品済み。

E-KOさん経由で、売れちゃったようなお話を聞いているので、

もうないかもしれませんが・・・?!


bag001_1_1_1.jpg


1年に1度の大量生産?
ティッシュカバーです。

DCIM4565_1_1.jpg

このほかにも、いろんなのがあります。



また、写真撮れたら、紹介しますね~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する