*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

おさんぽまるしぇ♪

今度の金曜日と、土曜日は、
おさんぽまるしぇさんに、委託参加させていただきます♪




*********************************************************


         【おさんぽマルシェ】        


  日時   2013年 9月 20日 (金)
              9月 21日 (土) 

         11:00~16:00
      

 
  場所   myuhaco

       〒599-8262
       大阪府堺市中区八田北町592-1
              cafe myufarm 横


     cafe myufarm様に隣接する建物内でのイベントです。

   ワッフルや、パンケーキの美味しいカフェですよ~
   パスタも色々ありました。
   駐車場もあるので、ぜひ、お出かけくださいね~

   浜寺からだと、車で10分くらいかな。
   

   泉北2号線を、泉北方面に進んだ、下水処理場と
   「ペットパートナーズ」の手前の交差点を左に曲がって
   深井方面に少し進んだ右側です。
   深井よりもずいぶん手前だけど、そんな説明で
   わかるよね???
 

   「おさんぽまるしぇ」さんのブログ → 

   cafe myufarm様のHP クリック→ 




■出店内容(予定)

バッグ、スカート、パンツ、布小物、犬服、わんこテーブル、

木工小物少々。




今、おさんぽマルシェさんへの納品と、アイナさんへの納品を

値札付け中。

場所によって、作品の内容も違うので、ぜひ、両方を見に行って

くださいね~



私はね。。。。

ものづくりって、季節感とかって大事だと思うんです。

後は、場所。

あちこちに出店して、得た経験かな・・・

場所によって、人気のある商品が違うんです。

場所柄、お客様層、主催者さんが何を目的に、どんなイベントに

したいと思って、どのようなお客様に向けて、宣伝してくれているとか。

私なりに、考えて、その場所にあったもので、季節感を

大切にしたものを作っています。





だからね・・・場所によって、表に出ている商品違うかも(*^^*)

まあ、かといって、自分が好きじゃないデザインとかは

作らないけどね。





*ひまわりCountry*を始めて、今月で6年目。

たしか、初出店は、9月21日とかだったかな???あんまり覚えてない(*^^*)

公務員の嘱託職員を辞めて、約半年後でした。

趣味とか、主婦の片手間のような意識で始めたけど

あるとき、意識の大きな変化がありました。




私よりも、年上の長年手作りで活動してきた

イベント仲間の影響と、お客様に育てていただきました♪

感謝、感謝です。

最初のマル2年くらいは、イベント情報の入手に困りましたー

なんせ、地元での活動が一切なかったから、いつも遠方の

会社や団体の主催するイベントばっかり出てました。

平日、動けないって言うのもあったしね・・・

子供がいないから、地元でのつきあいも年配の方ばかりだしね。

情報収集にはほんと苦労しました(><)




今、イベント情報入手に苦労されている方、地元でのイベント出店を

したいのに、地元でのイベント情報が入ってこない方、

あきらめずに、がんばれーーー!

私でも良いという人は、なんでも聞いてね~

でも、礼儀は大切にしようね☆





★今までお世話になった方々へ。

どうもありがとうございました☆

これからも、見守っていてくださいね。

*ひまわりCountry*を、どうぞ、よろしくお願いします(^^)




近況とか、いっぱい、いっぱい、書きたいことや

お知らせしたいことがありますが。。。。

また、そのうちに~♪

さあ、値札付けの続きしようっと。


★写真はうちで育てたバラだよ~ん
DCIM0033.jpg
お庭がなくても、鉢植えでも、元気に育つバラ。

夏の終わりに、返り咲きするのですが
先日の台風で、終わっちゃいましたが
写真で、癒されてます♪








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

