*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日は、「おさんぽまるしぇ」だよ

明日、明後日
「おさんぽまるしぇ」さんに、委託参加させていただきます♪




*********************************************************


         【おさんぽマルシェ】        


  日時   2013年 9月 20日 (金)
              9月 21日 (土) 

         11:00~16:00
      

 
  場所   myuhaco

       〒599-8262
       大阪府堺市中区八田北町592-1
              cafe myufarm 横


     cafe myufarm様に隣接する建物内でのイベントです。

   ワッフルや、パンケーキの美味しいカフェですよ~
   パスタも色々ありました。
   駐車場もあるので、ぜひ、お出かけくださいね~

   浜寺からだと、車で10分くらいかな。
   

   泉北2号線を、泉北方面に進んだ、下水処理場と
   「ペットパートナーズ」の手前の交差点を左に曲がって
   深井方面に少し進んだ右側です。
   深井よりもずいぶん手前だけど、そんな説明で
   わかるよね???
 

   cafe myufarm様のHP クリック→ 




■出店内容(予定)

バッグ、スカート、パンツ、布小物、犬服、わんこテーブル、

木工小物少々。




今日の夕方には、みなよさんの車に積み込みするので

夜には、ちょこっと商品紹介できるかもです。

なので、今日は、夜もブログチェックしてね~



いっぱい更新するよ~☆



☆かわいいお店 ・・・ どこだと思います?答えは次のブログで♪
マチス



Post comment

管理者にだけ表示を許可する