*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

【おさんぽマルシェ】開催中♪

【おさんぽマルシェ】開催中です♪

今日と明日の2日間限りです。

素敵な空間のカフェに隣接するギャラリーで

たくさんの作家さんの、かわいい作品たちと一緒に

*ひまわりCountry*の商品が、44点並んでいます☆

osanpo1_1_1.jpg





osanpo4_1_1.jpg


osanpo3_1_1.jpg


上が、私のエリアです。

実は、ここだけの話ですが、私が出店しているときよりも、

お安くなっているものが多数ありますヨ♪

委託販売だから、自分が店番しなくていいからね~(^^)

その分、楽チンなので、大半はお値段お安くしました♪

ぜひ、行ってみてね~

ここだけプライス多数ですよ☆

そのため、後日、別イベントでは、お値段アップするものもあります。

ご注意くださいね(^^)



ただし、わんこテーブルと、マナーポーチは若干お値段アップさせて
いただきました。ご了承をお願いします。




会場内の様子です(写真はすべて、オープン前に撮影し、オープン前に

会場を後にしました)


DCIM4618_1_1.jpg


DCIM4617_1_1.jpg


DCIM4613_1_1_1.jpg


DCIM4611_1_1.jpg


osanpo6.jpg


およそ10人くらいの作家様の作品が並んでいるとか・・・・

びっくりするくらい、お安くて、でも、クオリティが高いものも

ありました。

宝探し気分で出かけてみては?

あまり、イベントに出ていないレアな作家さんの作品も

ありますよ~




*********************************************************

答え  清里マチス

    大阪の北摂方面に「メランジュ」というお菓子のお店が
    あるのですが、そこの、姉妹店なんです。
   
    名前の通り、清里高原にあります。

    テラス席は、ワンちゃんOK♪
    
    外観もかわいいでしょ♪

********************************************************

Post comment

管理者にだけ表示を許可する