*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

おさんぽまるしぇ☆ありがとうございました。

「おさんぽマルシェ」終わりました。

初めての委託販売と言うことで、大変面白かったです。

ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

私も、ちょこっとお買い物してきました。

それは、また、紹介しますね。




委託初体験でした。
全体の結果は、芳しくはなかったのですが
なによりも、委託される方の気持ちを体験できたことは良かったです。

会場で使えるスペースとか、どんな什器を持って行ったらいいのか

壁面は使えるのか、使えないのか?どのような宣伝をしてくださって

いるのか?どのような層のお客様が来られるのか?

地域の方が来られるのか?遠方の方が来られるのか?

愛犬家の方ってくるかな?などなど

わからないことがいっぱいでしたが、私はあえて、事前に聞いたりしませんでした。

真っ白な状況で望みたかったので、あえて、情報は遮断していました。

余計な情報がなかったので、自分の好きなように望めたのは良かったです♪





さて、次回、10月の「おさんぽマルシェ」さんは、

みなよさんの都合が悪いうえ、搬出日に、私が、行けそうにないので、

参加を残念しました。

E-KOさんも、私と同様の理由で参加できず。

11月の開催日は聞いてないのですが、たぶん、静岡のイベントと重なるのでは

ないかと思うので、こちらも搬出が無理そうなので、参加できません。

でも、「おさんぽマルシェ」さんへの委託参加は、可能なときは

参加していきたいと思っています。

犬服とか、ナチュラル系の大人物は、今まで少なかったか、なかったようなので、

ずっと参加していれば知っていただけるかな?




ところで・・・・

いっぱいブログに書きたい情報が山ほどあるんですが、

なかなか書いている暇がなくて・・・・

でも、遅れ遅れもで、すこしずつ、書いて行きますね。


たくさん書くと、読むのも大変だと思うし・・・・・



     ■スローライフマーケットinじばしん■


      10月3日(木)11時~15時

      堺市なかもずの 「じばしんホール」にて。

      先着200名様にプレゼントがあります。



 
        ■ 森の手作り市 ■

    
     10月6日(日) 10時~16時


     京都 世界遺産 下鴨神社 糺の森


   200店舗以上が出店するビッグなイベントです。

   音楽のステージに、飲食ブースも盛りだくさん!

   毎回、大勢のお客様でにぎわうイベントです♪

   実は、このイベント、今年は12月も開催するんですって!



    
明日は、ちょこっと講習会にお出かけしてきま~す。



  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する