*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

カフェ「らるご」さんでランチ&アイナさんでティータイム

先日の【おさんぽマルシェ】さんに納品した後、地元に戻ってきて、

家からすぐのお屋敷再生複合商業施設【遊】さんの

中にある「カフェらるご」さんで、ランチタイムを楽しみました♪



この日は、みなよさんのご主人様も一緒です。

ランチには、ちょっと早い時間だったんですけど、

店内は、すでに、にぎわっていました。

でも、なんとか4人座れました♪



この日は、偶然にも私が、以前からお世話になっている方の日でした。

「らるご」さんは、日替わりオーナーのカフェなんですよ。



この日のメニューは、玄米メニュ~♪
DCIM4619_1_1.jpg


めっちゃ、美味しかったてす☆




食後は、用事があるみなよさんご夫婦と別れて、

EーKOさんと、私で、我が家に立ち寄ってから、

カフェアイナさんへ。



ケーキセット♪

DCIM4621_1_1.jpg


ミルクティ味のジェラートが

ついてて、めっちゃ、美味しかった~♪

これに、飲み物がついて500円は、安いでしょ?


ハワイが好きなオーナーさんが、ハワイ風カフェとしてオープンしたお店です。

大人の空間と言う感じで、ときどき、クラッシックのコンサートもやっています。

次回はクリスマスの頃かな?

小学生くらいのお子様とよくご一緒に来られている常連さま風のお客様が

いらっしゃいますが、あまり小さなお子様連れのお客様は見たことがないので、

大人向きかな・・・

ママ&キッズカフェと言う感じではありませんが、大人がゆっくりくつろげる

そんな空間です。

E-KOさんも、よく、お母様、お姉さまと訪れていますよ。

キッズメニューはありませんが、大人の1人前が結構、ボリューミー

なので、2-3歳くらいのお子様だったら、ご飯を大盛りにして

いただいたら、良いと思いますよ~



ランチのお値段は、850円~1800円まで、

色々あります。


新メニューも登場しています → 

アイナさんから・・・

お客様3人の方から、秋物バッグの

ご要望があるとか。

あと、なちゅらるワンニャンに出店したいお友達がいらっしゃるとかで

な、なんと、岐阜県から、ご出店していただくことになるかも。




アイナさん、ほんとにありがとうございます。

アイナさんへ納品用のバッグは、すでに

出来上がっているので、近日中に納品しますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

