*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

アイナさんへ、秋物バッグ納品してきました!

カフェアイナさんに、秋物バッグを納品してきました~。


ポケットティッシュもちょこっとだけ、置いてきました。


DCIM4652_1_1.jpg


他の作家さんの作品も色々納品されてました☆

DCIM4656_1_1.jpg

DCIM4657_1_1.jpg

↓こちらは、E-KOさん
DCIM4660_1_1.jpg

バッグは、新作続々♪
DCIM4655_1_1.jpg

DCIM4654_1_1.jpg


さて、イベントシーズン到来です。

「なちゅらるわん」の、出店者向けのご案内発送の準備もやっています。

な、なんと!

イベントで、クレジットカードを使えって、お買い物できるサービスが

登場しますよ♪




新しいこと、いっぱいやっていけるのも、

周りの皆様の支援のおかげです。

今回は、な、なんと、楽天さんからお声かけをいただきましたよー




プロ意識を持って、お客様のことを一番に考えて、

でも、自分自身が出店者なので、出店者のことも十分考えて

より良いイベント、他にないイベントを作っていきたいと

思いました。

イベントに行ったことのない方、手作り品を買ったことがない方

使い方がわからない方、いろんなお客様に来ていただいて

来てくださったお客様が、笑顔になるようなイベントにしたいです。





時々、私とは違った意見の方もいらっしゃいますが、

浜寺では、このスタイルが良いみたいです。

そういう意味では、浜寺は、将来の可能性を秘めた場所じゃないかな?

と、地元のお客さん、ショップさんや、スタッフさんと

話しています。





正直ときどき、「イベント主催やーめた」って思うときもあるけど、

支援してくださる方が多数いらっしゃるし、期待してくれてる

お客様もいらっしゃるのも事実なので、支援してくださる方と

期待してくださるお客様方がいる限り、がんばります!






*私が主催するイベントは、ママバザーではありません。
 フリーマーケットでもありません。
 京都の手作り市や、出店料何万円のカントリーマーケットや
 出店料10万円の骨董市などを見本に、プロ、アマが
 一緒になって出店できるイベントを目指しています。

 ママさん作家様も、多数出店してくださっています。
 今回から、チャレンジブースを設けたので、次回ぜひ
 チャレンジしてみてくださいね!

 プロの作家さんや、職人さんには、まだまだ、物足りない
 かもしれませんが、一緒にイベントを育てていただけると
 嬉しいです。宣伝とか催しがんばりますので、どうぞ
 末永くよろしくお願いします。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

