*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

朝から墓作り。夜はココエさんへ行きました

今日は、3時間半まで製作してて、7時半に起きて、

10時から墓作りのため、お出かけ。

1時間ですむかと思ったら、

お昼ご飯のとき以外、4時間くらいずっと炎天下でふらふらに

なりました(><)


やっぱり、9月の太陽も、私にはしんどいです。



3時に帰宅して、ココとナナの散歩を済ませてから、ちょこっと

仮眠。

4時半からは、和歌山県岩出市に向けて、出発進行!


久しぶりに、ノートルココエさんに行ってきましたよ♪



帰る途中の車の中で、スマステーションが始まって。。。(><)

今、ふらふらで、ブログ書いてます。

食べたお料理や、お伺いしたマクロビのお話などは、また、明日。





おやすみなさいzzzzzz



あっ、「なちゅらるわん」のイベントブログ、まだ、更新してないけど

9月25日の時点で、出店料の入金確認が取れた方へ、

昨日、出店に関する書類一式と、フライヤーを発送しました。

次の発送予定は10月1日です。

フライヤーが足らなかったら、また、ご連絡くださいね。

イベントで、クレジットカード決済のできる、スマートペイの

ご案内も、同封しています。

「なちゅらるわん」出店者の皆さんは、年内にお申込みいただくと

初期費用無料となっています。

そして、使えるクレジットカードも、チラシの内容から、あらたに

追加されています。(昨日の日経新聞に出ているそうですが、

詳しくは、後日、イベントブログでお知らせしますね!)



あと、

ポスティングと新聞折込用のチラシは、イベントの催しなど、

たくさんお知らせしたいことを満載したいので、

10月下旬頃に完成予定です♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

