*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

山崎豊子さん


浜寺を代表する著名人で、作家の「山崎豊子」さんが

亡くなられました。

お昼頃、ヤフートピックで見てびっくりしました。

私が、山崎豊子さんが、浜寺に住んでいるのを知ったのは

ほんの7-8年前のこと。

OL時代は、会社でよく著書の話になったけど

「あれ読んだ?」とか、「これはすごかった」とか

先輩達と話していました。

そんなにたくさんの作品を読んだわけじゃないのですが

すごい取材の内容に、ただただ、驚くばかり。

その頃は、そんなに近くに住んでいたなんて

知りませんでした。






数年前、小さなイベントのチラシのポスティング中も

入れるか、入れないか?などと、みんなで話したのも

懐かしい話です。




     ご冥福をお祈りします。
 





Post comment

管理者にだけ表示を許可する