*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

おちおち寝てなんていられない。


森の手作り市の終わった夜、夜中から、またまた

発熱状態でした。

体温計が電池切れで計れなかったんですが、夜中

タクシーを呼んで、救急病院に行こうかと思ったほど。

主人にも、

「朝起きて、私がいてなかったら、病院行ったと思ってね」

と、言っておきました。

私も、長年、サラリーウーマンとして、働いてきているので

仕事のある日の主人を、巻き添えにできません。

私なりの思いやり(^^)

それだけ、会社で働くということは、尊いことです。





さて、日曜日の朝、薬はしっかり飲んだのですが、お昼に

飲み損ねてしまいました。薬、しっかり用意して行ったのにね。

しかも、薬の飲み忘れに気づいたのが、調子が悪くなってから(笑)。




ところで、遅ればせながら【森の手作り市】のご報告。。。と

いきたいところなんですが、なんせ、ついさっきまで

寝込んでいたので、写真がパソコンに取り込めていません。

もう少々お待ちください。

楽しみにしている方、ごめんねー




でも、寝込んでいられない状態にもなりました。

今後の予定です。


10月19日(土) 住吉ロハス 出店決定しました。

10月20日(日) 住吉ロハス 出店決定しました。


*注意 
  
19日は、都合により、午後からの出店となります。
19日の会場と、20日の会場はまったく違う場所です。
詳しくは、間際になったらお知らせします。



あと1つ、さきほど、風邪も吹っ飛ぶ、うれしい知らせがありました。
ご想像にお任せします。


本日は、もう1件、出店可否の連絡がありました。
南港の手作りバザール、落選です。
6回くらい落ちたところまでは、数えていたのですが
今回で、7回目か、8回目の落選だと思います。
毎回、申し込んでいるわけではないのですが、
1年4回の開催で3回は申し込んでいるかな?

神戸は遠いので、レギュラー1日だけだったり、ミニブース1日だけだったり
だけど、南港は近いし、土地勘もあるので、レギュラー2日間なんですが
ずっと落選です。

出店経験は、2度。
そのうちの1度は、レギュラーブースを2ブースで
2日連続出店したのですが、その後、縮小したら軒並み落選。

レギュラーは、2日連続じゃないとアカンと言われているので、
そうしたんですが、過去に2ブースで出ているから
1ブースじゃアカンのかな?

ためしに、次は、2ブース2日連続でエントリーしてみます。
これでアカンかったら、もう、手作りバザールとは
おさらばかな~。


規約違反がないことは確認済みだし、
出店者さんに、出店内容に偏りが出ている日があると聞くと、
どんな選び方しているんかな?と思ってしまいます。

私のイベント友達は・・・・木工をされているんですが
そのときの手作りバザールは、やたら木工だらけやったとか。

私はそのときは、落選。
別のカバンを作る友人は、出店できていたので、カバンが少ない分
1人勝ち状態だったとか。

700とか、800とか、それ以上といわれている出店者数。

大きなイベントのわりには、スタッフの数が知れているとか。
選ぶの大変やと思うけど、カテゴリ別にまんべんなく選んであげて
ほしいな~と、毎回、出店できた人と話を見聞きするたびに、
思わずにはいられません。

12月出店できた人、ディスプレイとか、作品を気合入れていかないと
次から、落選しちゃうかも。
なんだか、そんな気さえしてしまう手作りバザールです。

次、出店できたら、私も、その辺を気合入れていくつもりです。

私が落選し続けたこの3年ほどの間に、それだけ、クオリティが

上がったように思うから。

あと、最初の頃は、義務付けされてなかった写真も、気をつけないと
アカンみたいね。


まあ、宝くじよりも当たらないかもしれない手作りバザール。
今後も、エントリーだけはしていきます。


と、言うことで、手作りバザールは残念でしたが、


おちおち寝てられない状態になり、今日は、布団を干して
掃除機掛けて、今から製作開始です。


あっ【森の手作り市】のご報告は、近日中に行いますね。


お見逃しのないように。



そして、「なちゅらるワン」出店者公開しました。

写真の都合で、まだ、公開できていない出店者様がいらっしゃってますが

10月下旬からは、個々の紹介が始まりますので

お楽しみに~♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

