*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

あったか新作♪

暖かグッツの季節になりましたね~

今年も、いろいろ作っています。

ボアマフラ~♪

写真以外にも、私の定番色の茶系やベージュもあります。




そして、自転車で良さを発揮してくれる
ネックウォーマー♪


私も、冬の自転車では、手離せません。


犬服、まだ、途中ですが、日曜日には、

間に合わせたいと思います。


今日は、あちこち約束があったり
家の用事なんかで、あっと言う間の
1日でした。

夕食後に犬服仕上げようと思っていたのに
なんかしんどくて。

最近、気を使うと、ドッと疲れる用な気がします。

気を使いすぎとか、そこまで、考えてあげる必要はないよ、他人のこと心配しすぎ、とか、
主人にも、EーKOさんにも言われちゃいました。

自分でも、年々、他人様に、気を使いすぎるというか、気を回しすぎてるかな?と思うときがあります。

知らない人でも、
困っているのを見ると、少し手助けできたらな~
って思っちゃうんです。

それで、犬の散歩中に、道案内したり。
時間ないのにね~
打ち合わせも、いつも1時間くらい予定をオーバーしてしまい、結局、寝る時間を削るはめに…
これからは、睡眠だけは、削らないようにしたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

