*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

すみ博1日目 開催中

すみ博1日目開催中です。

雨のため、出店を取り止められたお店も
あるそうですが、EーKOさんは、
出店されています。

私は、午後から、合流の予定でしたが
都合により、現地には行きますが
本日の出店は、いたしません。

3時過ぎ頃には、現地に着くと思います。

なお、明日の、住吉公園での出店は、
雨でも、出店いたします。

ただし、雨の状況しだいでは、
オープンが遅れるかもしれません。
明日は、1人で、準備しますので
もし、お越しいただけるようでしたら
お昼からの方が雨も小降りか、止んでいて、よろしいかと思います

あと、今晩中に、犬服仕上げてアップ
しますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する