*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

出店残念しました

本日の、すみよしロハスは、
悪天候のため、自主的に、出店をとりやめました。

お昼まで、雨足の弱まるのを待ちましたが、
回復する様子がないので。

かなり、悩みましたが
よろしくご理解をお願いします。




なお、次の、イベント出店は、…
久しぶりに遠方での出店になります。
場所は、関東です。


次、大阪での出店確実なものは、
次の通りです。

☆11月10日【なちゅらるワン】確定

浜寺船尾会館

☆11月17日【ふれあいフリマ】確定

浜寺南中学校



あと、11月4日(祝・月)の浜寺公園リサイクルフリマも
出店予定していましたが、17日も、浜寺南中のふれあいフリマがあるので、
関東のイベントが終わってから、在庫をみて検討します。


11月2日の、じんじゃdeまるしぇも予定していましたが、
義父の一周忌があり、出店見送りました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

