*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

久しぶりに、パソコンからの更新です。

hanamizuki 様

コメントありがとうございました。
しばらく、パソコンをチェックしていなかったので、すっかりお返事が遅くなって
しまいましたは、お返事させていただいております(^^)
また、ぜひ、お声かけくださいね。
ありがとうございました♪



++++++++++++


さて、先日の「すみよしロハス」2日間とも、出店取りやめました。

雨で自主的に出店取りやめたのは、久しぶりです。

でも、2日間とも、会場には行きました。

さすが、区役所と、地域の商店が協力しただけあって、すっごい宣伝。

案内パンフや、ガイドブックもたくさん出回っていて

いたるところに「すみ博」ののぼりが!



でも、出店者様は少なめでした。おそらく、私にみたいに自主的に出店見送られた方が

多かったかも。

お客様も少なくて、音楽のステージも、閑散としたものでした。



そんな、「すみよしロハス」でしたが、なんと、

いただいてきた「すみ博ガイド」と言う冊子に、私が出ていました。

小さな写真でしたが、すぐにわかりました。


もう、あまりないかもしれませんが、南海本線沿線の大阪市内の主要駅や

住吉大社周辺、ちんちん電車の市内の駅などには、まだ残っているかもしれません。

もし、真っ赤な表紙の「すみ博ガイド」を見かけたら、手にとってくださいね!




さて、引き続き、犬服大量生産中です。

20着くらいできたかな???



すみよしロハスの分と合わせると

30着くらいできました☆


中型犬ちゃんや、ブルドックちゃんのような特殊体系のワンちゃん服も

作りました。


あと、カットした数着を完成させたら、

丸1日、小物を大量生産して、

バックを作れるだけ、作りたいです。



だから、台風、どこかに消えて~☆

そう言えば、どこかのイベントで、

特大のてるてる坊主を吊るしているのを

見たことがあります。

私も、作ってみようかな?

昔、ティッシュで作りましたよね(^-^)

あれって、雨で濡れないと言う前提だったのでしょうか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

