*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

イベントが中止になりました(>_<)

てるてる坊主を作る間もなく
今週末のイベントの、開催中止が決定しました。
安全第一と言うことと、明日からはじまる準備の
関係で、今日の午前中がタイムリミット
みたいでした。

私は、小さなブースで、1日だけの予定でしたが、出店料10万円の本体ブースは、
どうなるのかな?

イベント出店と言う仕事は
お天気に左右される上、中止の場合は、
出店料の返金がないのが通常なんです。

宣伝費や、場所代、物品のリース代や
イベントによっては、テントの設営費など、
いろんな費用が、開催日前に発生するので。

そろそろ、イベント出店は、
やめるべきなのかな?
と、思う今日この頃です。

今日は、のんびりさせていただきます。

あっ、イベント主催者様、

今からでも、エントリ可能な、今週末の
イベントがありましたら、お誘い
くださ~い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する