*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

お知らせ♪


さて、イベントが中止になったことを、クヨクヨしても仕方がないので

新しく、イベントエントリーしました!



犬服も、カバンもいっぱい作ってしまったしね。


11月2日(土) じんじゃdeマルシェ

    

  法事を3日に延期してもらって、出店することにしました(*^^*)

  お寺さんの都合も、義妹の都合も、3日の方が良かったんだって~♪

  いろんなことが、丸く収まってくれたので、晴れて、出店できます♪

  

そして、

11月4日(月・祝)イベント探し中。

浜寺公園フリマに出店しようかな~?



と、言うことで、今、製作内容を大幅に変更しています。

犬服も、作りすぎたので、ざっと、在庫40着くらいあるかな?

ボアマフラーと、ネックウオーマーも、どこにも出てません。

おそらく、11月2日のじんじゃdeマルシェは

初、お披露目のものばかりになりそうです。

犬服は、在庫品一部、セールします。

初お披露目の新作お洋服も、大量にあるのでいつもよりも、
200円~300円くらいお安くする予定です。

愛犬家の方は、ぜひ、ワンちゃんといらっしゃってくださいね!

そして、この日、イベント会場でとっておきのお知らせがあります。

お楽しみに~♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する