*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

考えごとが多すぎて☆

ここ数日、考えることが多すぎて、
忘れてることがないか、やらないといけないことは?
とか、いっぱい、いっぱい、思いめぐらせていたら
何かしら、抜け落ちてそうで、寝るときになって、
布団の中で考えてしまい、寝そびれてしまって、さあ、大変。

今朝は、久しぶりに洗濯機を回したら
寝ちゃってました(>_<)

おそらく、終わってから30くらいだと思ったので、そのまま干しちゃいましたが…まだ、新しいし、洗濯槽クリーニングもしてるから、
大丈夫と言うことにf(^_^;

今日、気にしていたことの1つ、お墓のことがほぼ完了しました。
次は、一周忌のお食事と、なちゅらるワンのチラシの原稿を完成させて、発注。

ついでに、名刺も作ろうかな?
自分で印刷してるのと、さして変わらない値段でできるみたいだし。
と、この2つは、近日中に。

あとは、なちゅらるワンの案内ハガキの発送と、看板の作成。

前回の、道案内看板は、処分したので
また、書かなきゃ。

メインの看板は、今回、ちょっと違ったものを予定してるんやけど、
制作者様に連絡を取るのを、ずっと忘れてて、おふろの中とか、打ち合わせ中に
「ピン!」ときて、数分後には、忘れてるの繰り返し(>_<)

それから、なちゅらるワン以外の
出店イベントのことやら、出店イベントに
持っていく商品のことやら、もちろん
製作も、考えないとアカンし、ほかにも
買い出しやら、仕入れやら、もりだくさん。


あっ、それから、
11月に入ったら、お知らせしょうと思っていたのですが、
ブログの更新ができるか、あやしいので
先に、お知らせしちゃいます。


実は、今後、
製作作品の方向性や、デザイン等々を
少し変えます。

そのため、今後の製作の内容と、異なる布を、どど~んと大放出します。

そして、作品の一部を、これまた、
どど~と、セールします。

予定では、初回セールは、
11月2日の「じんじゃdeまるしぇ」です。

と、言うことで、布の整理が、目先の
やらないと、いけないことです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

