*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

写真が・・・

なぜか、ここ2週間ばかり、スマホに保存している写真が、

パソコンに取り込めない状況が続いています。


最初は、写真が多すぎて(動画も保存しているし)、

パソコンが対応できないのかな?と思い、パソコンの中に保存していた

写真を、削除したり、メモリー移したり、

スマホの中の動画や、写真、メールも、不要なものを削除して

すっきりさせました。



でも、対応しません。

どうも、スマホのUSBコードの爪が磨り減っているみたい・・・

コードの接触もよろしくなさそうな気配。

う~ん、ハードユーザーだからかな?

デジカメに、電話機能がついているくらい、カメラの性能が良いスマホなので

このまま、ずっと使いたいと思って、メモリーカードもすっごい大きい容量を

入れていたんやけど、そろそろ寿命???

パソコンも、そろそろ買い替え???



うちのパソコン、電気屋さんの商品じゃないからね。。。

安くて、容量が大きい分、何かと、一般的じゃない不具合がおきるんです(><)




さて、今週末の土曜日は、「じんじゃdeまるしぇ」です。

今回は、あったかグッツの新作と、犬服の新作、

そして、作風変更のための、一部商品大セールです。

ハギレは、30円、50円。詰め合わせは100円。

大きな布は、100円~300円くらい。

ニットが多いけど、ウールもあります。

ウールは、テーラーさんから出たものもあるので、

かなりの上質ですよ。




あと、いろんな色の、革のハギレもお持ちします。

革問屋さんから、大量に仕入れた革の中で、
私が使いきれなかったものをお持ちしますね~。

茶色、紫、黄色、オレンジ、グリーン、ピンク、

大きさも、色も、いろいろあります。




他にも、今後の手づくりの方向性と、異なるものは

どどーんと、お安く提供します。



そして・・・バッグも秋冬の新作以外は、どどーんとセールします。

犬服は、
これから、時間が許す限り、以前作った布の残りで製作します。

中には、小さなお洋服1着だけとかもあると思いますが、

過去の在庫布で製作した分は、お安くしま~す。だいたい半額♪

出来上がったら、写真撮って、紹介しますね。




あと、すでに出来上がって、陽の目を見ていない30着、40着?も

サイズによりますが、いつもより200~500円くらいお安くご提供しますね。




土曜日は、ぜひ、ワンちゃんと一緒にお越しくださいね~♪



さあ、デジカメ充電しとこうっと。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する