*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

「なちゅらるワンにゃん」ポスティング開始しました。

本日から、

「第2回なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の

チラシのポスティングを開始しました。

今日は、私が夕方に少しポスティングしただけなので、

100枚足らずしか配布できておりませんが

明日からは、スタッフ3人でポスティングを開始します。





新聞折込は、会場周辺をメインに、8日と10日に入りま~す。





今週は、イベントの準備と製作に専念しま~す♪

今日、出店者様数名から、雨の問い合わせがありました。

But! 日曜日、雨は降らないですよ~(^^)

私が、雨雲を追い払うので♪



日曜日、ワンちゃんがたくさん来てくれるみたいで~す。

いっぱいお話聞いていて、偶然にも、うちの町内のワンちゃんとも

お知り合いだとか。

以前、そのお仲間達と、うちの子たちも、何度か浜寺公園で

ご一緒したことがあり、お話をお聞きしてびっくりしました~♪

世の中、狭いですね。特にワンちゃんつながりは・・・♪

日曜日、にぎやかになりそうです(^^)

DCIM1715_1_1.jpg



あと、CHEESEマーケットがご縁で、知り合った町内の方が

この夏から、イベントを通じて親しくさせていただいている方と、

偶然、お知り合いだったそうで、そのつながりのお客様も

たくさん来てくださるみたい♪

人と人のつながり、ご縁を感じずにはいられませんでした☆




みんなのパワーで、雨雲が吹っ飛びそうな予感がしている私(^^)




さあ、忙しいけど、充実した楽しい毎日です。

合間のおしゃべりや、ココとナナの散歩もメリハリがあって

充実感満点。



お店作りの方も、ちゃくちゃくと進行中。

主人が、とっておきのカウンターを作ってくれます☆



でも、今週は、「なちゅらるワン」に専念します!


今回は、前回とは、半分くらい出店者様が異なります。

ワンちゃんのお洋服も、うちだけでなく、もう1軒、

楽天ショップにも出店されているお店が出店してくださいますよ~。



こだわりの、お野菜や果物のお店「やさいやさん」もご出店くださいます!



少しずつですが、進化している「なちゅらるワン」をご期待くださいね♪

DCIM4149_1_1.jpg



「なちゅらるワン」出店者様、1件追加になっております。

イベントブログを見てね~♪

DCIM2735_1_1_201311060134427ec.jpg


そして、2×2のブース1軒、キャンセルでました。

どなたか、今からでも出店したい方、

お気軽にお問い合わせくださいね!

出店料2500円 駐車場1台確保します。

090-6069-1967

himawari-c■bk9.so-net.ne.jp

■を@に変えて、メールタイトル「なちゅらるワン」出店希望で

ショップ名、代表者名、取り扱い商品、連絡のつく電話番号を

記載のうえ、送ってくださいね。

先着1件のみ。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

