*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪

今日は、新聞屋さんに、

なちゅらるワンのチラシを持っていきました~。

浜寺船尾西、東、をメインに

元町、諏訪森中とか、新聞屋さんによって、

若干、範囲が異なるみたい。

サンケイさんは、11月8日、

毎日さんと、朝日さんは、11月10日に

折り込みが入ります。

明日は、読売さんに行ってきます。

読売さんは、近くにないので。



あと、今日も、ポスティングがんばり
ました~

明日もがんばりますね♪


さて、新作紹介です。

犬服


写真は、小さいサイズ。
同じもので、現在3サイズがあります。

ジャガードニットは、いろんな色が
あります。

部屋に、40着くらい積み上げてたので、

写真を撮る前に、クリアケースに

入れちゃいました。





写真は、追加で作ったもの。


そして、鍋つかみ&鍋敷き

この他にもありますよ~♪



鍋つかみ&鍋敷き、冬の必需品ですよね~☆

見ているだけで、ほっこりします♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する