*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

なちゅらるワンの件


【第2回なちゅらるLIFEマーケット+わんにゃん】が

あさってに迫ってきました!!



なのに、なのに、今のところ、天気予報では、曇り時々雨で

降水確率60%です。



毎日、毎日、テレビとネットと、両方から天気予報をチェックしています。

ネットは、もちろん気象庁から。

今までのイベント出店の経験からして、どうも、怪しげな天気予報です。



とりあえず、

雨の場合は、船尾会館の入り口付近のアスファルト舗装された屋外と

入り口周辺の軒先、あと、ロビーにて、開催する予定です。

ワークショップは、電源を使うので、ロビーで開催します。

後は、出店者様のご要望と、雨の状況、現地のスペースの状況をみて

ロビー、軒先、屋外での開催となります。




グランドではない分、足元の状況は良いのではないかな?と

そのように思っています。




あと、玄関の内側と、外側で開催することで、

グランドが駐車場として利用できると言うメリットもあります♪



ぜひ、お出かけくださいね(^^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

