*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

予定より早く、届きました。

今日、レジが届きました♪

予定より、早く届いたので、びっくり。


でも、ぜんぜん早くないんかもね。

お店の、ロゴや、マークなんかを
入れてもらうのに、ちょっと時間が
かかると思うし、使い方をマスターしな
あかんからね。

ちょっと、カッコいいレジです。

主人、イチオシなので、主人が帰ってから

一緒に箱を開けることにしま~す。



一緒に、アマゾンの小さな箱が届いて

なにかな?レジの付属品?

それにしたら、妙に軽いな~と

思っていたら、中身は、こちら↓


え?

こんなに大きな箱に、紙2枚だけ?

よく見ると、




ピアスのキャッチでした。

誕生日にもらったのを、早くも

片方なくしてしまいました(>_<)


まさか、また、発注していたとは、…

大事にします。



追記

夜、主人が帰ってきて、食事が

終わってから、レジの箱を開封。


ちらっとだけ、ご紹介♪

↓こんなのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する