*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

お店準備のあれこれとそれ。

お店の開店準備、思っていたよりも、やることがたんまりあります。

でも、なにかしら、のほほ~んとしている私(笑)




焦るよりは、ちょっと客観的に見てみるのも良いかな~と

そんな風に思っています。

で!

私よりも、焦っている?と言うか、楽しんでいる?ように見えるのが主人。

ひそかに、ひまわりCountryを、乗っ取られやしないかと思ったりして(笑)




店主としては、企業秘密に値することなので、ブログに書いたらアカンこと

なんかもしれんけど、*ひまわりCountry*は、他にはないお店にしたいと

思っています。

なので、イベント出店のときに*ひまわりCountry*を

イメージしていただいたら、ちょっと違うかもです。

まあ、「独自の道を行く」と言う点では、イベントとなんら変わりはないかも

ですけどねー





さて、オープン準備ですが、まだまだ、序盤の雰囲気。

改装が終わって、鍵をいただいて、什器が入ってからが佳境ですね。きっと。




色々、考えていることがあります。

すべてを1人で実行できるかどうかは、疑問ですが

お客様の興味を引き立てることを1つやってみようと

思っています(^^)

実店舗ならではなことを。




そして、絶対の絶対に、したくないことが

「入りにくいお店」

でも、

「そこそこの、雰囲気を持たせて」


「お買い物をしなくても、入りやすくて、親しみやすいお店」

「何かのときに、ふと、そういえば、*ひまわりCountry*で見たかも」

と、思い出してもらえるお店。


そして、私の思い描いていたアレ。(←シークレット)




私自身が、ずっと

「こんなお店があったらいいなあ」と、思っていたお店。



貸し店舗なので、思っていたことを全部やれるというわけではないけど、

それでも、その中のいくつかは、実行できるので、

すごく楽しみ☆



自分の今までの思いを、やっと、やっと試せるのだから♪



さあ、明日も楽しもう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

