*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

灯しひとのつどい

今日は、改装中の店舗を見てから、

「灯しひとのつどい」と言うイベントに行きました。










お茶碗を買いました。



もう1つ、お茶碗を買ったんですが写真を撮ろうとしたら、
電池が切れてしまいました(>_<)

また、写真撮りますね。


そして、なんと

エルマガジンさんのブースがありました。



「本屋の本は、我が家にほぼある」

と、言うような時期もあった私が知らない本を発見!



「この本は、いつ発売されました?」

と、訪ねました。

昨日今日だと、知らなくて当然やし。

または、たまたま、私が見落としていたか?

と、思っていたら、

「まだ、発売されてません。今度の
月曜日に発売なので。」

とのこと。




家に帰って、袋を開けたら、おまけのポストカードがたくさん
入っていました。

らっき~♪





『灯しひとのつどい』は

堺市の、大仙公園で明日もやってます。




わたしは、明日は、浜寺南中学校で、

ふれあいフリマに出店します。


お店オープン前に、お店には、置かないものを、
売り切ってしまうつもり。


ハギレや、犬服の古着とかも持っていきます。

ハギレは、30円50円100円。

犬服のリサイクルは、100円かな?

ブログを見て来てくださったかたには、

50円で。

ほとんど、着てないものもあります。


人間服のリサイクルや、雑貨、
ハンドメイドのリサイクル品も
持って行きます。

ほりだしものがあるかも?
なので、遊びがてら、見に来てね~

Cheeseさんも、出店しますよ。


ただし、
お店に置く予定のものは、持って行かないというか、
自転車でいくので、持って行けないんです。


なぜか、EーKOさん、私、そして主人と3人で、
自転車で搬入するから、限界が浅いんです。
早く帰って、次の予定をこなさないと
あかんからね~(^-^)/



焼き鳥、やきそば、肉まん、

その他にも、いろんな食べものが

でるそうです。



浜寺の方は、さくら道を羽衣方面(北)に行った
突き当たりを、左に行った右側にある、
保育所?幼稚園?の横にある、
『浜寺南中学校』と言う看板を
目印に来てくださいね~

10時~14時までです。

私は、13時くらいから、片付けると
思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する