*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

お店の場所の紹介です。

11月22日(金)から、お店の方で

レンタルスペースの利用者様へのご対応を始めます。

ただし、22日は出たり入ったりするので、

遠くから来られる場合は、ご自宅を出られる前に

お電話ください。電話 → 090-6069-1967




23日は、お昼からお店にいます。

24日は今のところ未定です。たぶん、日中はお店にいると思います。



もし、ご都合がつくようでしたら、一番確実なのは、

11月25日(月)、11月26日(火)です。

ゆっくり対応できると思います。





↓お店の場所です

先日の「なちゅらるワン」のポストカードの裏に載っている
地図なんですが、この地図上の、左側に注目!
DCIM4508_1_2_1.jpg

南海本線「諏訪ノ森駅」と、阪堺線(ちんちん電車)の「ふなお(船尾)」駅の間に

「BK]

「クリーニング」

と、表示があるのを見つけてください。

お店は、「クリーニング」屋さんの斜め前にある「パン屋さん」の

横を入った左側、阪堺線の線路沿いにあります。

「パン屋」さんから、ゆっくり歩いて1分足らず。

軽く走れば、15から20秒くらいかな?

まあ、パン屋さん(名前は、リトルベア)まで来たらすぐです。



または、



地図上の「ふなお駅」と書いた場所を目指していただいてもOK!

「ふなお駅」は、上下線でホームの場所が違います。

お店の場所は、「天王寺・えびす町」方面のホームに隣接しています。



ちなみに

「諏訪ノ森」駅から、「ふなお」駅を越して、1個目の角を

左に曲がって、(かなり狭い道沿いですが)50Mくらい行った左側に、

1週間前にコインパーキングがオープンしました。

道が狭いし、できたばっかりだから、安いかも。



現状、地図に載っているパーキングで、一番安いのは

スーパーサンディの裏だそうです。(CHEESEさん談)

地図上の「雑貨 チーズ」(休み 日、祝、水)と書いている場所が、「CHEESE」さんのお店。

うちから徒歩2-3分です。



あと、補足しておきますと・・・・

諏訪ノ森駅から来て、「ふなお(船尾)駅」を越した1個目の角を

右に曲がると、浜寺小学校の正門があって、その先を3-4分歩くと

お屋敷再生複合商業施設「遊」さん(休み 月、第3火)があります。

ここは、日替わりオーナーのカフェ「らるご」さんや

沖縄カフェの「ハピル」さん。

ナチュラル系お洋服の「BON BON」さん

そして、ノスタルジックな雑貨屋さん「コシュカ」さん等など他にも

魅力的なお店が詰まっています。



みんな、*ひまわりCountry*とは、ぜんぜん違った雰囲気です。

お好きな雰囲気、お好きな作風、商品、などなどを

探しながら、散策してくださいね。



スーパーサンディの向かいの道を入ると、

かわいいイラストの描かれた塀が目に入る

「週末カフェ パピルス」さんもあります。

木曜日、金曜日、土曜日、の3日間の営業です。



他にも、*ひまわりCountry*から10分ほど歩いていただくと、

ハワイ風カフェの「カフェアイナ」(定休日 日、月)さんや、

ティールーム「カッコウ」(営業日 水、木、金、土)さんがあります。




と、言うわけで、日曜日営業は「遊」さんのみです。

月曜日営業は、CHEESEさんのみです



というわけで、

諏訪ノ森&船尾界隈は、日・月休みが多いので、ご注意くださいね~(^^)




*ひまわりCountry*は、現在、日曜日、祝日は、予約営業にしようかな?と

思っております。

正式決定しましたら、また、ご案内しますね~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。