*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   1 comments

バイブル

私が、かれこれ、10年以上、楽しみにしている『私のカントリー』。



この本を見て、カントリースタイルにはまりました。

それまでも、木目や、節が好きやったんですが、
それが、カントリーと言うのだとは、
知りませんでした。


この本を見て、家に手を入れたり、
DIYにチャレンジしたり、
お部屋の模様替えをしたり、
パン作りを習ったり、
カーテンを縫ったり、
話題のお店、スポットを回ったり
影響を強く受けました。

それは、今も同じ。
なにかあれば、参考にしています。


今回は、お店のクリスマス&冬の演出の参考に♪

そして、カレンダー♪

毎年、今の時期の『私のカントリー』には、

付録に、カレンダーがつきます。

大好きな、清里の風景なんかも、盛り込まれていたり、

素敵なカレンダーなんですよ♪




今年の12月から、始まるのもうれしい♪


裏表紙は、表と繋がってました。
飾るだけでも、楽しめそう♪




ちなみに、

2013年のカレンダーは、家で使っていましたが、
今は、お店で使っています♪


明日、2~4時頃まで、お店で

ちょっと、作業してます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

