*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

お願い

コサージュや、ヘアゴム、ヘアピン、
マグネットなどを、作られている方で

『じんじゃdeまるしぇ』や、
『みんカフェ』さんのイベントや
パニエさんで、委託されたり、
パニエさんの、マンスリーまるしぇに
出店されているEーKOさんからの
お願いです。

携帯電話が故障し、
新しい携帯電話になりました。

が!

残念なことに、メモリの移行ができなくて、
イベント関連の皆さんと、連絡が取れずに、
困ってられます。

私の、スマホのアドレス帳に、登録の
ある方で、EーKOさんと、つながりの
あった方は、お教えしましたが、
Lineのみで繋がっている方は、
お教えできませんでした。

Lineでも、私がタイムラインで、呼び掛けていますが、EーKOさんとつながりのある方は、携帯電話に電話、メールをして名前をお知らせしてあげてくださいね。

特に、私とつながりがない方
よろしくお願いしますね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する