*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

慣れてきました(^^)

オープン3日目♪

本日の、かわいいお客様♪

1204-1_1_1.jpg

今度は、お洋服を着て遊びに来てね♪





昨日(オープン2日目)は、閉店後に主人がやってきて

あれこれと、用事をしてくれたので、帰りが遅くなってしまい

さすがの私も、ブログを書く時間も、体力もなくなってました(*^^*)

でも、たっぷり寝たので、今日は元気!

あっ、昨日は、初の看板犬、ココ&ナナ、初出勤の日でもありました~

写真ないけどね・・・




昨日は、通りがかりにお店を見つけて入って来てくださった

お客様に、大変、うれしいお言葉をいただきました♪

「茶色にドット、みんなツボです!お洋服もサイズがゆったりなので

うれしい♪」と、私が好きなことを全部、喜んでくださいました♪



実は、

ずっと、ブログには書いてなかったし、写真も紹介してなかったのですが

ぽっちゃりさんのお洋服、かわいいのんがあるんですよ♪

たぶん、他では、見かけないデザインです。

LLや3Lサイズの方や、Lサイズでも、肩の部分や、腕くりが

気になる方、一度、見に来てくださいね~♪

ぽっちゃりサイズは、ぽっちゃりさんしかわからない工夫がいっぱいです♪

ほんとは、ブログには書きたくなかったんだけど、

お客様に、いっぱい、いっぱい、ほめていただいたので、

書きたくなってしまいました~♪(*^^*)




そして、ワンちゃん♪

毎日、ワンちゃん服や、ワンちゃんグッツをお目当てに

お客様が来てくださっています。

うれしいのは、もう、何年も前から、地元で開催していた

「ちょこっとまるしぇ」や、「ローズカーニバル」に

来てくださっていたお客様が

「チラシを見て、もしかして!と、思って来たら、やっぱりそうだったー

このカバンそうよね?」って、

ローラアシュレイの布で作ったバックを見せてくれました~♪

バッグも、犬服も♪

いっぱい、いっぱい、*ひまわりCountry*のをお持ちくださっています。



お店を開いて3日目

ほんとに、嬉しいことがいっぱいです♪

他にも、いっぱい、いっぱい、うれしいお話をいただいています。

ほんとにありがとうございます。



品薄になりつつありますが、まだ、大丈夫かな?

小ぶりのバッグが、やや品薄になってきました。

作りかけが4個あるので、あさってには、登場できると思います。

ワンちゃんのお洋服も、人気の柄とサイズは、週明けに間に合うように

製作しますね!

近々、お店で、製作できるように、ミシンを持ち込む予定です。

家でも、お店でも、作業できるようにするため、色々準備中なので

品薄にならないように、がんばりますね(^^)



☆お店の様子

1202-3_1_1.jpg

1202-1_1_1_1.jpg




あと、ここで、耳寄りなお知らせです。

12月22日(日)と、23日(月・祝)は、営業する方向で

調整中です。

しかも!

営業する場合、日替わりで、私のお気に入り作家様に

出張販売に来ていただけるよう調整中です。

乞う!ご期待♪





*ひまわりCountry*は、明日も、元気に営業していま~す♪

お買い物しなくても良いので、気軽に、見に来てくださいね~

昼間は、とっても暖かいので、お店の扉をオープンにして

いま~す♪


*ひまわりCountry*
〒592-8348
堺市西区浜寺諏訪ノ森中2-188
090-6069-1967

Post comment

管理者にだけ表示を許可する