*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

かわいいお客様♪

なかなか、ブログの更新ができずに
すいませ~ん!!

仕入れ&製作、がんばってました♪

後日、パソコンから、大きな写真で紹介しますね。


かわいいお客様達です♪

こちらのブログでは、もう3~4度めの
登場です。

看板犬ナナにちょっと似てるでしょ?(^-^)

お散歩中に、お父さん、お母さんと
一緒に来てくれた、かわいく、大人しく
ちょっと、人見知りだった
シュナウザー君。

夕方、また、会ったときには、
喜んで、来てくれました~♪
覚えててくれたのね(^-^)
ありがとね♪




後ろ姿しか、撮らせてくれなかった
アンディ君。


お姉ちゃんに抱っこしてもらって
お兄ちゃんと一緒に、ハイポーズ♪





トリミング中に、お母さんがお洋服を
買いに来てくれて、今度は、その服を
来て、お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達と一緒に、着替えを買いに来てくれたよ♪

試着、いっぱいしたけど、
嫌がらずに、おりこうさんでした♪

袖のあるお洋服、似合ってるよ(^-^)/



昨日、今日は、はじめての定休日でした。
昨日は、仕入れに、今日は、製作をして、
夕方、お散歩を兼ねてお店で、明日の
準備をしていました。

待ってくれてるナナ。


新商品、いろいろ入っています。

新作、いろいろできています。


ちょっとご紹介♪
羊毛フェルトの、わんちゃん、ねこちゃん。






1300円と、1800円です。

お写真をお借りできれは、オーダーも
承ります。(別途、お見積り5000円~)
詳しくは、店頭にて。
写真、お顔がはっきりと写っているもの
と、全体が写っているもの、後ろ姿等、
複数ある方が良いです♪

そして、柴犬ちゃんのお洋服、作って
みました♪
一度、ご試着にいらっしゃってくださいね~♪

新作、新商品の一部ご紹介♪












他にも、いっぱいあります。

明日も、新作、新商品、紹介しますね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する