fc2ブログ

*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

今日は、寒かったですね(>_<)

今日は、雨の中の出勤でした。

毎朝、お店に着いたら、ほんのりと
暖かな空気が迎えてくれるのですが
今日は、空気がひんやりしていました。

考えてみれば、毎朝、朝日をサンサンと
浴びていたお店だったことに、気がつきました。

オープンして11日目、初めての雨でした。


おかげで、お店の前を行き交うお客様も
まばら。

今日は、看板犬もお留守番だったので
値札つけをしたり、事務処理をしてました。

お昼頃、EーKOさんが来てくれて、
納品やら、新作のお話で盛り上がりました。


お昼ご飯を食べれない日もあったので、
こんなまったりした日もあるんやな~と
思っていたら、夕方、バタバタとお客様がいらっしゃってくださいました。

毎日、かばんと、犬服が好評なのですが、
今日は、ネックウオーマーや、
レッグウオーマーも、大好評♪

寒い日ならではでした。


新作のご紹介♪
明日から、お店に並びます。

暖かい雰囲気がかわいいブローチ

小さなお花が3つついたものもあります。
このクオリティで1個500円は
お値打ち♪
私も、密かに狙ってます(^-^)


そして、かわいいミニグラニーバック


バネポーチ(右)800 円と、巾着500円



キャラメルポーチ


まだまだ、ありますよ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する